朝の基本コース

「マジ」…最終決戦のようなノリでしたが実際には中間管理職の引退セレモニーでした。そもそもルナジェルと称する「鍵」が記憶を取り戻した時点でとっとと帰ればいいのに「あなたたちは甘い」とかなんといった挙句に自分が捕まって危機を増大させて…「聖者」とかいいながら、やっぱり変な人達だ。その天空聖者ウルザードを「裏切者」と決め付けてましたが「あの潔い戦いかた…ライジェルではないのか」とか抜かしてますのでやっぱり小津兄弟の父だった、とか一捻りはありそうです…って「お前のその炎の力を闇に染める」とかいってますが、あんたはダース・ベイダーか?>ウルザード
響鬼」…トドロキさんの行動に不審を持ったおやっさんザンキさん、って戦闘がどうとかじゃなくて、事後の演奏を問題視してただけですか?そもそも「清める」の定義って何なんでしょう?ちょっと気になってきました。ヒビキさん・ザンキさん・トドロキさんの3ショット…もう一人居ますが「鬼」限定」ということで…は中々いい感じ。後輩を優しく見守る「大人」という雰囲気がよろしい。ザンキさんは「トレーナー」として「たちばな」に居つくのかと思ったら、トドロキさんの「サポーター」ですか。まあでてくれるのはうれしいのですが、それ以上に喜んでるトドロキさん…そんなに夏コミに(以下略