通常時刻に起床。昨夜の体重測定ではその前夜との差が約1kg、昨日朝との差に至っては約2kgという「減量」に成功していましたが、水や茶をガブのみしまくった上にアイスクリーム食べまくったので一気に戻りました<バカ。アイスクリームはさておき、夜の間にリットル単位で水を飲んでるから増えた分の70%くらいは「水分」でしょう。多分発汗しまくればまた落ちます。私の「保水力」もバカにしたものじゃない …その割にはお肌に「みずみずしさ」がないですが<「みずみず」は「瑞々」で「水々」じゃありません。
天気は微妙ながら「紅い稲妻」号で出勤したいところですが、昨日言及したように後輪の不具合のために「黒い旋風」号にて出勤。楽は楽だしエアコンあると涼しいから快適ですが…これを三日も続けると腹部の充実感が(ry