通常時刻に起床。日課の体重計測…あれ?「微減」傾向だったはずが反転衝動。確認のためにグラフにしたら

…増加に転じてるよ(((( ;゜Д゜)))
昨夜は食事が遅くて挙句にクッキーなど食べまくって、挙句に日記更新後あまりの暑さに「自粛」のつもりだった氷菓を口にしまくってたな…多分そのせいでしょう。体脂肪率を見ると変動はあるものの減少傾向にはあるので増加分は「水分」の可能性も大。ただし、こういうことで楽観的になるのは自分への敗北といえなくもないので仕切りなおして真面目に節制するようにしましょう。
とかなんとかいいつつ普通に朝食は摂るわけですが。
天気が良いので当然「紅い稲妻」号にて出勤です。割と涼しくて快適に移動できました。それでもかなり発汗はありますが、先週までのベタツキ感は減っています。もう夏ですね。