デス種

先週観忘れたらなんかもう「どーでもいーか」と思える不思議。…まあ不思議でもないか。超展開続いていることだし。今月の新製品のプラモデル、HGの「ZGMF-1001/M ブレイズザクファントム」が出ても「どーでもいーか」と買うのやめちゃったし。ガナーもブレイズもお腹一杯、というかあまり活躍してないのだから、ここは「スラッシュザクファントム」の出番だろーと思う今日この頃。イザーク機だから、ということだけではなく、あのけれん味溢れるデカイ斧もった格闘戦仕様というのは、模型としては一番映えると思うので。ただこの調子だと、スラッシュウィザード装備のザクはHGでも1/100でも出そうにもない…。結局他の量産型と同じくMIAで補完するしかないのか…こんなことだからプラモデル売れなくて叩き売られるんだよ。ガンプラ第一世代の需要がわかってねーよ>スタッフ&マーケティング部門の人