HPNOTIQ

上ではいろいろ言ってますが、あの瓶と酒の色、それと名前…同名か類似の名前の香水があるそうですが…にひかれていて、賞与が出たら買ってみよう、とは思っていたのです。まあ予定通りというか。



食後にさっそく飲んでみましたが、酒といえば酒ですがフルーティな感覚の強い、ある種ジュースのような味わい。女性には好まれるかもしれません。最初違和感がありましたが、慣れると悪くありません。ただ、「適量」が見極め難い酒ではあります。適当なところでやめときましたが、「味見」にしてはやや量が多かったか。カクテルにしたらもっと面白いかと思いましたが必要な素材が手元にないので、それは今後のお楽しみということで。