めがね

一つ新調。現在使用中のものは気に入ってますがネジがいくつかおかしくなっており、修理の必要があるし、そろそろ予備も必要だろうということで。賞与がでて思いつきで買ったものの中のうちで最も実用性が高い。お金はこう使うべきですね。新しいのはちょっと「蔓」がちょっと独特なのが印象的ですが、それよりなによりレンズ面が今のより小さい。それでも同じくらいお金取られたのが微妙に不満というか。視界狭くなってる、というかレンズを削って使用可能な部分を小さくしているのになあ…結局実用性よりもデザインなのですね、こういうのは。とりあえず既存資産の修理もやってもらったので、メインはこちらでぼちぼち併用していきましょう。