置き去り

立ち上げ前であたふたしている今日この頃ですが、来月になったら少し落ち着くだろー、その次はびみょー、ということで来月、某資格の権利維持のための研修にいこー!という話がT山りーだー、Oか氏及び私の間で持ち上がっていました。不幸なことに当初想定していた研修は一杯であり、参加不能となっておりましたので、「仕方ないから12月か年明け」ということになりました。昨日までは。ところが今日になってOか氏がやってきて「オレとT山は10月の始めに別の研修にいくから」といってきたのです。
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!裏切られた、と衝撃を受けましたよ。なにしろ置き去りにされたので。実際の所、資格維持の期限が厳しいのは私の方なのに、二人は余裕があるからといって私を置き去り… もう人間なんて信じられませんなあ。(ノД`)シクシク
仕方ないので「じゃあ11月頭に行かせて下さい」と上申したら「いけるわけないだろ」といわれました。言外に「バカじゃねーのか、お前は」という意思が篭っているように感じたのは私の被害妄想か。ともあれ、やはり私はどん底です。そのうち逃げ出すかもしれませんが、その時は暖かく見守ってください>all。さがさなくていいですから。というかさがさないでください。