クロスワードパズル

ここの「英語クロスワード」をやってみました。2/10分。 (最新は2/17分)
クロスワードは元々好きですし、英単語を覚えるのにも役立つか、という下心あり、ということで。
難しいですが、やってみると楽しい。ただ、基本的な英語力ないので、どうしてもいくつか分からずにストレスが…。気分転換にやっててストレス溜めてどうするねん、という感じですけど、とりあえずこれを習慣化して少しでも英単語を身に着けていきましょう。
どうでもいいですが、今日分からなかったのは以下の通り。

    ACROSS
    31. Mountain range of the Himalayas

    DOWN
    15. __ __ many words; explicitly
    24. School group
もう何がなにやら…。「ア〜カ」までを繋げて出来る「答え」はわかりましたが、全部のマスが埋まらないと悔しいです。誰かヒントくれ。