午後

目覚めて昼食。しばらくぼーっとTV観て笑ってから、「銀の稲妻」号にて出撃。「真冬並み」といわれる割にはそこまで寒くない…まあ寒いのは寒いのですが…のと、昨日程風が強くないのでサイクリングには悪くない。だらだらと走った事のない市道だか私道だか分からないようなルートを選択しつつ進みます。走った事の無いルートが知っているルートに繋がった時の「ああこんな所に出るのか」と分かった感というかなんともいえない感情は多分自転車でもバイクでも車でも同じですが、なんとも楽しい物です。
書店などを物色しつつ、所用でとあるディーラーに赴いて用を済ませたり話をしたり。「世の中ある所にあるのだな」という思いを強くしましたよ。
その後、だらだらと帰宅。