悩み事

サイクリングの途中で市街中心部をぶらぶらしていたのですが、その途中、とあるCD/DVDショップに行きました。そこは本店と統合(その店は「支店」なのです)する為に「閉店セール」をやっていました。最大50%offということで、何かあるかと思ってのことですが、さすがに「横溝正史シリーズ」とか狙っていたのは根こそぎされてました。アニメ特撮系でも同様の状況ですが、かなり悩んだのが「ダイターン3」と「マイトガイン」のDVDBOX。先立つモノの関係で見送ったものですが…さてどうするか。前者は確保しときたい気もするななあ。富野信者だし。給料日まで残ってたら買うかなあ…。うーん、悩む。
なお、ガンダム系も狙っていたZとかは全13巻の1/3程度しか50%offのものがなくがっくり。 ZZや∀はほぼ揃っているのに。Gは別の店(ここは「閉店」ではないですが何故かセールやってた)のとあわせると、ほぼ全巻50%offで揃うほどなのに。
さてどうしようかなあ。