特に何もない一日

朝起きると「プリキュア」終わってました。寝すぎか二日酔いか知りませんが少し頭痛い。朝食を摂ってぼーっとして、そろそろサイクリングにでも出ようかな、と思ったら雨。見紛う事無き雨。と言う事で出かけるのを諦めました。そして昼間で二度寝
昼食後、部屋に引きこもって「マロリオン物語2 砂漠の狂王」をちまちま読みます。下手に眠ると夜眠れなくなりそうなので割と真面目に読んでいました。そうこうしていたら日が差してきて、どうしようかと思っていたらもう夕方。「光陰矢の如し」です。暁を覚えない程は春眠を愉しんではいません。
その後、TV観ながらぼーっと。良い休日でした…あ、出張の準備をしなくてはっ!…明日やろう、明日。