空港のサービス?

飛行機の乗る際、ナイフや工具の類は「危険だから」と言う事で取り上げられる「預ける」事になるのですが、そのナイフを空港で受け取る時、それを運んでいた職員の人が慌ててこけそうになり、とどめに力一杯取り落としてくれました。
…「ドジっ娘」系(Oちく氏談話)?
最近は航空会社も利益確保が大事でサービスも問題にされているくらいだから、これも一種の「顧客満足度向上」対策か何かかな?と思ったり思わなかったり。
もしかして、巡りあわせばが良ければ、「べ、別にあんたのために持ってきたんじゃないからねっ!た、ただ、ついでがあったから…それにほっとくのもどうかと思うし…だ、だから誤解しないでよねっ」というツンデレが有るのかなー、と妄想。<多分そういうのはありません。