出張三日目。朝〜夕方

通常より30分遅れで起床。二日連続になりますが午前様は身体に堪えます。眠。
予想はしてましたが日本はブラジルに惨敗してました。まあ今回の問題点を再検証して次に挑んでください。ある意味でW杯は「終わった」といえなくもないですが、愛国心と関係ない世界で普通にサッカー楽しめそうだからまあこれはこれでいいか。
昨日より天気はマシ。良かった。
宿には朝食を摂る場所がいくつかあるので可能な限り制覇してやろうと思っていたのですが、時間と体調の関係で好きなものだけ選べるバイキングに決定。
朝食後、TV観て時間調整してから身繕いしてから研修の地へ。今日は少しラッシュもマシでした。決して適合出来た訳ではないですがなんとなく。今日はちょっと違うルートを選んで見ましたが道に迷うことはなし。ただ神社仏閣を発見したのでそっちに行きたい気持ちを抑えるのが大変でした。
そして研修。今日はグループ演習なので寝る暇なし<寝てどうする。
昼は今日もそこの社員食堂。ただ時間の関係でほぼメニューが枯渇状態だったのが痛い。
演習を完了させてから撤収。ちょっと歩いてみましたが、ちょっと汗だく。