お仕事

今日はほとんど会議…と言うか「勉強会」のようなものに参加。機能や効果とかよりも、その金額に眩暈がしてきました。世の中ある所にはあるのだなあ、と。とりあえずは会議の場所すら教えてもらえず右往左往…いぢめ?
その他、隣のチームのトラブルにちょっと首をつっこまされたり。手順書というかメモを渡しているはずなのに…私の書いたものなど読んでもらえないのかなあ(;_;)
手順書といえば、旧「本業II」の落穂ひろいで「ソース自動生成」と言うのをやってみました。漸くマニュアル探し出してそれを見ながら手探りで実行…一応「枠」だけは出来ました>ソース。関係者の方々のご助力に感謝…は良いのですが、マニュアルがどこにあって、どこをどうすれば良いのか、今、物理的に居るメンバーの誰も把握してないというのはどうなのでしょう。人に仕事振るのはいいですが、せめて環境問題はクリアしてほしいなあ…ってもしかして皆知ってたけど、私に教えてくれなかっただけなのか?まさかいじめ?いじめなのかこれは!?