大失態

秋の情報処理を受験するための申請を総務にしたつもりがallで返してしまいました。恥ずかしくて世間様に顔向け出来ないorz、と思っていたら案の定「疲れてる?」とか「部署内に宣言して自分を追い込んでるんだ」とか「そんなにアピールしなくても」とか、まあいくつかツッコミくらいって、穴があったら入りたいような気持ちに。 …ちくしょー、ここ5年くらいはやってなかったのに。会議前で慌ててたせいなんだよぉおおおおおおおお〜(号泣。個人情報が、私の個人情報がぁあああああ〜って名前と生年月日くらいしかないけど、個人情報がぁああああああ〜
それはそれとして、私の「資格名」はああいう名前ではありません>ツッコミ入れてくれた方々のうちのお一人。知っててやってるのかもしれませんが、念のため。