朝〜夜

スーパーヒーロータイム」の時刻に目覚め。ぼーっと視聴。昨夜は少し飲み過ぎました。いかんいかん。
朝食後、「銀の稲妻」号で出撃。「暑いから出来るだけ水辺に近いあたりを走ろう」というコンセプトでだらだらと。どうでも良いですがうちの市内の水辺に近いあたりはいつも面白い発見と微妙な気分になる発見があるわけですが… まあ「面白い」方はどうでも良いとして後者はどうにかならないものか?関係ないから目をつぶってれば良いのですけどね。
市街中心部でうろうろ。既に「夏物最終処分」…早いなあ。何か買っとくべきなのか?買ってないけど。
郊外に移動してちょこまかと物色活動。連休明けないと入荷ないのかな?無理しても木曜か金曜か土曜に買い物しておくべきだったか?やっぱり田舎は微妙かなあ。
その後さらにだらだら走って結局3〜4時間程…実際には2〜3時間かな?…走って帰宅。午前中でそれも長袖装備だから大丈夫かと思ってたのですが、既に色変わってる…日焼け止めしとくべきだったorz。
帰宅して昼食後は家でごろごろ。梅雨明けしてないせいか、湿度が高くて風もいまいちできつい。昼寝してましたが、不快感のせいか現実か夢かもわからない異様な気分。
夕方以降は少しマシになりましたが…さっさと梅雨明けして普通の夏になってほしいわけですよ。ほんとマジで。