朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。眠い。大層眠い。睡眠時間が5時間切ってるともうだめだ。
優雅に朝食を摂っていると会社支給の携帯が鳴り出し、嫌な気分で出てみると本日出張のO氏。「なんかシステムが落ちたみたいで…」との事。普通なら「じゃあお前行け」で終了ですが、前述の通り相手は出張ですから、泣く泣くいつもより少し早くに「黒い旋風」号にて出勤。勿論途中だった朝食はしっかり食べてからですが。
夕方近くにかつて一緒にお仕事をしたIさんがやってきてご挨拶を頂きました。なんでも職を辞すとか。色々あったのでしょうが、今後も頑張って欲しいものだと思います。
夕方一旦帰宅して電車でGo!駅にはヘンな集団が居ましたがあれは何だったのでしょう?
書店でうろうろしてから懇親会へ。飲んで食って騒いで撤収…一次会で帰るはずだったんだけどなあ。