朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。割とよく寝ました。
外は晴天。週末がきっちり晴れ渡るのは何週間ぶりでしょう?それを思えば早めに起きてサイクリングなりツーリングなりに行くべきだったか、とちょっと後悔。
朝食後、「銀の稲妻」号で出撃。市街中心部までだらだらと。朝夕は寒いですが昼間は半袖でも丁度良い。書店等でうろうろしてからちょっと職場に顔を出しました。…がんばってる人がいるなあ。勿論私じゃありませんけど。
夕方前くらいに撤収。落穂拾いなど。拾い損ねたのもありますが、まあ急ぎでもないので週明けにでも。代わりに、と言うわけでもないですが余計な食材を大量購入してしまったりして帰りはちょっと怖かったです。
夜は食事してあとはのんびりと。DVDがどんどん溜まっていく…頑張って消化しなければ。