朝〜夜

通常時刻より30分遅れで起床。目覚ましが鳴らなかったです…。
ぼーっとニュース観ていたら、凱旋門賞に挑んだディープインパクトは惜しくも3位で終わったとの事。まあ慣れない土地でそうそう上手くは行かないだろうし、機会があればまたチャレンジすれば良いのではないかと。ただあの馬見にいった日本人観光客が日本の競馬場みたいなノリだったのがやや不快。少しは「郷に従え」と思うわけです。個人的にはこちらよりも6番手スタートだったはずのM.シューマッハが中国GP制した方がびっくりでしたが。引退の年に年間チャンピオンも掻っ攫う気か?F1も終盤が近づき結果が気になって参りました。
朝食後、「黒い旋風」号にて出勤。車は割りと少な目ですいすいと。だからと言って体調が良くなったりとか心が浮き立ったりという事は有りません。ええありませんともorz。
普通にお仕事。「普通」の定義はまあ適当に。とりあえず「早く帰る」とか言う選択肢が無くて、帰る事が出来そうな時刻を考えたら絶望的な気持ちになったので、昼休みにちょっと書店へ。今週はこのパターンが増えるかな…
そうこうしてたら外は真っ暗。今週はこの調子かな…。