2006-10-02から1日間の記事一覧

椎名高志「GS美神 極楽大作戦!!」2巻 小学館(B6/My Fisrt WIDE) 雪乃紗衣「彩雲国物語 緑風は刃のごとく」 角川書店(文庫/角川ビーンズ文庫)

Amazon、ギフト金券「Amazonショッピングカード」をコンビニで発売

確かにネットで個人情報を入力するのは未だに躊躇するケースがありますから、こういうのは割りとありがたいかも。コンビニで購入可能、ということですが、このギフトカードをEdy使って買ったらそのマイルは加算されるのでしょうか?面白そうですが、例によっ…

ThinkPadのバッテリーの件(つづき)

昨日書き忘れてましたがサポートセンターに連絡がつきまして、目出度くバッテリー交換してもらえる事になりました。ただ大量に交換が発生する為に「品薄」になっており、新品到着まで大体四週間くらいかかるとのこと。事態が事態だけに仕方ないのですが、ち…

車検

明日「黒い旋風」号の車検。忘れぬよう>自分。

<抗肥満物質>食欲抑制のたんぱく質発見 群馬大グループ

結局、「痩せる」ためには「食うな」と言う事か…厳しいなあ。

今週はもう素直に諦めたほうが良さそうなので体重ネタ

ここ数日で体重が激増しています。

お仕事

粛々と。

朝〜夜

通常時刻より30分遅れで起床。目覚ましが鳴らなかったです…。