朝〜夜

通常時刻より20分遅れで起床。最近「通常時刻」に起きた例がない。だめすぎ。
朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。 21段(多分)にギアを固定してだらだらと。軽めのギアだと脚を動かす回数が多いから良いのかなあ、と愚考した結果。さすがに1段とかだと前進まないですが有酸素運動的な観点では重いギアで必死になるよりはマシなのか?
ちまちまとお仕事。ああ、頭痛い。
頭痛いといえば、先週末の席替えで私の席はエアコンの吹き出し口の真下になりました。灼熱地獄からの解放。ただしそれは極寒地獄への招待に他なりませんでしたがorz。と言うか寒いです。本気で頭痛い!!!
ちょうどキリが良かったのと寒さに耐えかねたので夕方、暗くなったあたりに撤収。さらにギアを一つ軽くしてみてだらだらと帰りました。発汗量が減ったのはこのせいか、単に気温が下がったせいか。