お仕事

普通にお仕事するつもりが…
「本業」。ソース調査中。クラス図とか整理しないと厳しいかも。とりあえずサンプルというか「素体」を貰おうとか担当部署に連絡してみたら「無い」と言われました。 …え?どういうこと?別の本番で使われてるのを流用するしかないってこと?工エェェ(´д`)ェェエ工
昼前くらいに客先より調査依頼。モノが出来ないから、と言う事が慌てて調査。ええと元のデータの問題で、制約を満たせないせいでした。全然うちのせいじゃないし。
午後は「キックオフ」と称する発表会(?)に参加…ええとほぼ定時まで実施されるので、今日は半日しか仕事できないと? …まあ残業すればいいのですがこのご時世ではねえ<逃げ口上。それはそれとしてちょっとしたトラブル…いや臨時処置か、その承認が必要とのことで中座しました。睡魔との闘いが壮烈でしたからこの中断はありがたかったかも。ただ偉い人の話は割りと面白かったようなので少々残念かも。