どなどな

ひとつの別れ。
転勤に当たって「黒い烈風」号こと、Kawasaki ZZ-R1200を手放しました。
正直泣きそうでした。
今年に入ってばたばたして土日がなかったり、休みはあっても疲れててツーリングすらやる気にならない時期が続いて、少し落ち着いたと思ったらこの転勤。いよいよこれから再開、と思っていた矢先でかなりショックが大きいです。性能を使いきれなかったこともあり、私には完全にオーバースペックでしたが、あの独特のデザインとなにより最初に手に入れたバイクという事で、とても大好きなバイクでありました。
ありがとう、「黒い烈風」号。そしてさようなら。願わくば君の行く手に幸いあらんことを。