由無し言

神社の樹齢300年の「ご神木」を、隣接地住宅を販売する業者が誤って伐採→トラブルに

    都会には最早「畏れ」と言うモノは存在しないのか。私は伝統的日本人なのでこういう怖い事は出来ません。それにしてもこういう事すると却って売上に響きそうなんですけど、どうなんでしょう。

ウィンドウズ・ビスタあす発売 特需期待薄 米マイクロソフト自ら冷や水

    OSだけあっても何も出来ない上、事によったら手持ちのPCではそのOSが動かない可能性もあるので、慌てて買うのは人柱希望な人だけだと思うのでまあこんなもんだろうなあ、と。実際、95の時とかのが異常だっただけで、これくらいが普通で、「特需」期待する方が何か間違ってると思います。そういう私は当然「様子見」です。

味噌ダイエットでも発言でたらめ引用…あるある大事典

    最早何でも有りになってきたなあ。まあ納豆が店頭に戻ってきたので私の蛋白源が確保されたのでどうでもいいです。ただこういう「体質」は一度真面目に検証してみた方が送り側受取側の両方の為になると思います。まあまずやらないと思いますけど。

ドイツの町で現金ばらまきイベントが開催される

    ドイツって楽しそうだなあ…意味わからんけど。