本日の定点観測

ワンセグケータイだと字幕が出るから割と観易いなあ、と思いました。
ゲキレンジャー
敵の親玉と正義側主人公のそれぞれが「師匠」を得ると言う割と重要なエピソードだとは思うのですが、敵側と比べて正義側のドラマが薄いのでどうにもこうにも。今回もエロハンじゃないエレハン・キンポー大活躍!という位しか正義側にトピックないのが弱すぎると思います。

仮面ライダー電王
どこかで観たようなドタバタ喜劇。全体にバタバタした感じで、最後の最後にリュウタロスが人間を襲ったりと言うイベントの発生がありましたが、次回の展開待ち。良太郎+4イマジンと言う設定を使いまくってましたが、ちょっとちぐはぐな感じを受けました。