由無し言

楽しむ社員旅行 「温泉旅館で大宴会」は時代遅れ

地元の元職場ではまだ忘年会は「温泉旅館に泊り込み」やってる筈ですが、それは「田舎だから」か?
あれはあれで楽しいと思うのですが、これはもう私の思考が「若者」から懸離れているせいなのかも。「オプション」とか「デラックス」にもさっぱり心を惹かれませんから。と言うかそういうのこそプライベートで行きます。そう思うのは少数派なのでしょうか。

駅弁ブームに湧く 受けています高級化路線 百貨店が集客の目玉に

自分の食生活と比べてみると「どこの世界の話だ」と思うのですが、全く何なんだこれは。儲けてる人は儲けていて、確実に「格差」とやらがついているのでしょうかね。辛い現実です。

<バレンタイン>男だけ!チョコ専門バー登場 「本物の味」ブームに

こうして男女はすれ違い、モテない男はきっかけもないまま独り身を貫く、と。
と、悲観的な話はさておいて、「女性限定」と言うものが多い中、「男性のみ」と言うのも機会均等の考え方から悪くないとは思います。