由無し言

レストランでのデート、「支払いは男性が」と考える女性が50%!

50%もいるのか!と驚いた私にはデートしてくれる異性の友人など居りません。まして彼女や嫁なんて…(TДT)

携帯音楽プレーヤー 2強寡占化、苦しむ他社

iPodを買おうかと考えた事もあったのですが、なんだかんだで見送って今日に至るわけで。寡占されれば選ぶ難しさはないとして、選ぶ楽しみもないからなあ。さてどうなるんだろう?

鉄ヲタとグルメ・乗り鉄、旅行でうまかった食べ物

こういうスレをみると旅に出たくなります。
ただ、姫路駅の駅そばや名古屋駅きしめんは、正直「普通」だったような。まあ「B級グルメ」に求めるものがちょっと違ってるのかもしれませんが…。でも確認のためにもう一度食べてみたくなったな。