一時に三つは初でタイヤ振れ

[日記]スポイーク・ブレイク

通勤途中、バキともバスとも聞こえる妙な音がして後輪が妙な具合。止まってみるとスポークが分かるだけで3本折れていた。しかもほぼ同じあたりが。こりゃホイールも振れるわな。
騙し騙し到着し、帰りも騙し騙しで自転車屋さん。正直一寸怖かった。
店員さんに見てもらうと「ああこれは…」ってな感じで「入院」決定。今週天気よさそうだったのに。仕方ないけどなんだか悲しい。

[由無し言]今日の由無し言

【大統領選】 バイデン「私は180年前に上院議員になった」

戦前(南北戦争)とかアメリカすげえな。真面目な話せめて50代の候補いないのか…どこも老齢化が進んでるなあ。

「半沢直樹」ファンに朗報 「続編」放送までさほど時間はかからない理由

結局昨夜リアルで観たが、きれいにまとめすぎた感はあるものの、最後まで面白かった。まあ原作ストックもないから落ち着いてまた楽しませてくれれば。

【悲報】鉄オタ「名物改札廃止!駅員から感動のスピーチ来るぞ…!」駅員「…迷惑だから早く帰って」

これはナイス駅員さん。職員のとっては「仕事」であってオタに媚びる必要はなく、淡々とすればいいと思うの。

新横浜駅って田舎すぎない??田舎者の俺が思ってた横浜と違うんだが

基本的に新幹線で通り過ぎるからあまり知らなかったがこんなになっていたのか。久々にいってみたいがいつになるやら。

お江戸超低山さんぽリベンジするよ

これは面白い。東京にいる時に知りたかった。いつか回ってみたいなあ。

女性必見!! 結婚してはいけない男性のタイプ。お前らはいくつ当てはまる?

2つは確実で最大4。でも生涯未婚。どうしてこうなった…

【画像】 バーベキューの匂いに誘われ巨大なヤシガニが大量に出現、食べ物などが奪われる

怖っ。とって食う訳にもいかないとかホラーでしかない。いやすプラッタか本当に怖い。

ザブングルのウォーカーマシンは車が進化した姿だという事実

ハンドル操作だしなあ…まあイノセントには凄い技術があるんだよ。多分きっと。面白ければいいんだよ。