今日の由無し言

自分がどのぐらいのスピードで走っているのかを背中に表示できる『Speed Vest』

某所で軽く召喚されたが、私ごときが出せるスピードは、真面目な自転車乗り(特にローディ)に比べたら話にもならない。と言うわけでこんなものつけたらだと恥ずかしいので無理。ただ目立つのは目立つので、安全性に寄与はするかも知れない、と思った。

創刊号しか売れないデアゴスティーニ、今度は「週刊太陽系をつくる」「週刊安土城をつくる」創刊

CMを見た時、ちょっと欲しいと思ったが実物見たら買う気が失せた>「週刊太陽系をつくる」。しかし、スレの79にあるように 「時代劇」のは良いと思う。

外人「日本の出前用スーパーカブは異常 みそ汁をこぼさずに全速力で走れる」

あれは荷台の功績だと思うが、それは別にしてもカブの出来は異常。ある意味、ホンダで一番とんがってると言えなくもない。もう少し年を取って、カブに乗ってもかっこいいオッサンになれたら乗りたいと思う。