今日の卑屈芸

20代の人達から異口同音に「なんでそこまで卑屈なのか」と言われたので、この手の「芸」は来月から(多分)止めます。

私たち、こんな男と結婚出来ません!! 〜ルックス編〜

項目だけ見てると引っ掛かるものは多分無いが、それでも結婚出来ない私って一体…

女の子は職場で優しく扱われることに憧れと喜びを感じています。働く男はその辺、理解して欲しい

寧ろそういう態度が同じ女性の本当に真面目に仕事したい人達の足ひっぱってる事に気付け>スイーツ(笑)共。…こんな正しい意味での「フェミニズム」を日々主張しているから駄目なんだろうな>恋愛・結婚。

30代独身女性が急増。貧乏な役立たず男と結婚して不幸になるよりも、充実した人生が送れる

これを肯定するなら独身男性も肯定しなければ「平等」ではなかろうに…まあ私はどちらにしても手遅れだから最早関係ないけどな!

で、みんな恋人ってどうやって作ってんの?

ネタスレだと思ったのに…。ネタスレだと思ったのに…。ぶっちゃけて言えば、出会いが無いし、万が一出会いがあったとしても会話が成り立たないし、そもそも見た目で弾かれるし、もうどうしようもねえんだよっ!!!