今日の由無し言

【埼玉】 在日朝鮮学校への援助再開! 支給額は中断前の3倍に増額

埼玉余裕あるな。勿論日本人の為にも使った上でだろうな。そうでなければ不思議な事だな。

大阪府、10年ぶりに赤字から抜け出す見通し

橋下知事すげー。彼一人の力ではないのかもしれないがすごい。何か余計なオチが無ければ良いのだが…

鳥取県の“平等”教育 「学級委員長は差別」「かけっこの順位は差別」「学芸会の主役は差別」

「平等」とは「機会平等」の筈なのに何故か「結果平等」が強要される不思議。学校と言う閉じられた世界の中ならこれでも良いかもしれんが、後で生徒さんは苦労するだろうな。

【福岡】アニメは不況を救う?「新・アニメの聖地」の名乗りをあげた北九州市

こういうのは行政とか公の機関が絡むと失敗する例が多いような気がする。でもまあ北九州市さんには頑張って欲しい気もしている。

あぁ 俺もう独身じゃないんだぁと思った瞬間。

巡回してるエリアが悪いのかもしれないが、結婚すると悲惨、というイメージの強くなるスレばかり見かけるなあ。

女しか知らない女の事実

世の中「知らない方が良い」事ってあるよな、と思った。