今日の由無し言

日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売するけど (。・ω・。)

くっ、餌だとわかってるのに釣られてしまうのかっ!?…しかし1/380に600円は高すぎだろ…

【社会】 "日食、見せて" トカラ列島は曇り…26歳女性ダンサー「気持ちで絶対晴れされる」

「日食」で「ダンサー」ときたら、アメノウズメノミコトしかない、と思ったらスレにあったので少し安心。まああれは「太陽を出す」手段だったけどね。

最近のテレビでイライラするところ

ほぼ賛同出来る。しかしこれでも変わらないのはもう業界が駄目、ってことなのだろうか。

【海外】 ビールを飲んだイスラム教徒の女性に、ムチ打ちの刑

イスラムでは飲酒が「禁じられてると言うより制限されていると思っていたが違うのだろうか。と言うか、文化の違いと言えばそれまでだが、厳しいな、おい。

民主・鳩山代表 「献金虚偽記載…説明責任より、『政治を変えてくれ』という声の方が圧倒的に強いので追加説明はしない」

いや別に普通に説明すればいいだけだから。後ろ暗い処がないなら寧ろそうした方が「武器」になると思うんだけど。この人には「友愛」があっても「公明正大」という言葉はないというのか?