ボーリング

温泉や石油を掘り当てる為の作業ではなく、ボールでピンを倒すスポーツの事。
某T山りーだーが、「忙しいのでお前が代わりに行け」と押しつけられてしまった。業務なら仕方ないからその旨主催者に伝えて欠席すれば良さそうなものだが、上層部の考える事は私のようなペーペーには良く分からない。
それはさておき、代役なので妙に違和感を感じたのは事実である。フロア違うし。結果は「いつも通り」で面白味は特になし。というか下手すぎるわ。私よりもずっと若手の人を確保した方が良かったのと違うか、と思った。
いつもと違うスポーツは、それはそれで気分転換にはなるけれど、踏み台昇降の時間が遅れて、結果として寝る時刻が遅くなるのは痛恨事であった。
「俺はぁT山をぉ相手取るっ!!」とは言わないが一体なんだったんだろうな、このボーリング。