今日の由無し言

岡田外相「わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」  国会開会式での天皇陛下のお言葉に意見

こいつは何を言ってるんだ…と思った。世が世なら「不敬罪」。国家の象徴である天皇陛下のお言葉に文句つけるとは…。そもそも「お言葉」は内閣の承認、要するに内閣で作ってるのは中高校生でも知ってるだろうに。言葉足らずなだけかもしれないが、東大卒の官僚上がりで外相と言う重要ポストに居ながらこれかよ。民主党の正体みたり、とは言わんがいくらなんでもあんまりだ。首相は毅然たる態度で外相に臨め。と言うかもっとまじめにやれ!!!

"「ビール持ってきてよ」と閣僚" 鳩山首相、臨時閣議で閣僚にローストビーフサンド等ごちそう…福島みずほ氏も喜ぶ

前政権の時ならビールとサンドイッチ、いずれか一方だけで理不尽な程叩かれてたろうに、何この違い。そろそろ諸外国からも呆れられてるような気配があるのに何を遊んでるんだこの人達は…

【政治】鳩山首相、北朝鮮船への貨物検査「海保で十分。自衛隊について将来的に考える必要もない」

頭がお花畑過ぎる。過剰反応は必要無いとしても、周りが敵国ばかりだと何故気付かない???

政府、3兆円の「埋蔵金」温存へ…毎日新聞「財政悪化する。麻生政権に責任押し付けるとは、責任政党としての姿勢が問われる」

TVはまだ民主擁護だが新聞はそろそろ「アリバイづくり」に着手か?しかし毎日が叩き始めるとは意外だ。

祝 『windows7』 発売!!

人柱の方々には十分に色々やって粗を出して頂きたい。然る後XPからの移行を考えるから。

矢口真里「(ウィンドウズ7を使えば)1日10回ブログを更新できそう。」

…こういう人にこういう事言わせたら逆効果ではないか?と思った。

【話題】 Windows7発売記念!で、肉7枚重ねの“極盛りバーガー”登場(画像あり)

10代なら挑戦してみたい!と思っただろうが中年になると画像だけで胸やけがしそうですが何か。

ペプシあずき大反省会

そういえばこちらももう出ていたか。結局「しそ」も試してないからこれもスルーかな。それより「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付」がもうすぐだから忘れないようにしよう。

泣けるコピペはってけ

既読も多いが作りがうまいのか普通に泣けるものもあるな…