今日の由無し言

小沢「おい、鳩山!、事業仕分けとか本気にしちゃった?wwwwww」

民主党的には「事業仕分け」が「不要作業」だったと言う事か?パフォーマンスだけの壮大な無駄かよ。全くこの非常時に何やってんだ…

【政治】「外国人に日本を乗っ取らせるな」 外国人選挙権に現実味、保守系団体が民主党へ抗議→在日「帰化?民族の誇りある」

外国人に参政権を与えたら日本人にどのようなメリットがあるか誰も言わない不思議。大学の先生とやらも「都合のいいこと」=「都合の悪い事を隠してる」し、全く何なんだこの連中は。売国っておいしいのか?国を愛するものとしてはそういう意味で「「外国人参政権法案」反対決議 真・保守研」と言うのを支持せざる得ない。そもそも一度与えたら取り上げるのは困難なので慎重であるべきだろう。常識的に考えて。

16万人の「大学は出たけれど」・・・企業「優秀な学生しか採りたくない」

つくづく思う。私なんか今の時代だったら就職もままならなかっただろうな、と。

「火葬」から「アルカリ加水分解葬」へ…排出される二酸化炭素の量は90%削減可能

自分自身はどうでもいいけど、親しい人たちの葬儀で「加水分解」はちょっとなあ。それに見た目の二酸化炭素は減るだろうが、トータルで見て本当に良い事とは思えんのだが。

オタク女と合コンしてきた

やばい、「ケンプファー」がツボすぎる。面白いな、こういう人。世の中こういう出会いもあるんだな。これが「縁」と言うやつか。私にはなかったものだ…前世で何か悪い事したのか、それとも先祖の供養が足りんのか?まあ万が一あっても危険予知で逃げるような気もするけどな…