今日の由無し言

【ありがとうはやぶさ】  勇気と感動と諦めない気持をありがとう!!

紆余曲折はあったものの、最後の最後まで使命を果たしたのはすばらしい。ありがとうはやぶさ。しかし、「はやぶさ2 未だ民主党が認めず 「もはや必要ない」」と言う話もあって絶望的な気持になる。本当に必要な金は出さないくせに無駄な金出そうとするよな…

菅総理 口蹄疫対策会議すっぽかして写真撮影 「どこまで馬鹿にすれば」「鳩山以下」」と怒り

ひでえ。畜産業者や宮崎の人達からみたら腸煮えくりかえるだろうな…パフォーマンスでももう少しなんとかしろよ、と言える知恵者は民主党にはおらんのか?

大阪市で生活保護を受給している外国人、初の1万人突破 専門家「安易に生活保護に『ただ乗り』させるな」

こちらもひでえ。大阪市に今何万人いるのかしらんが洒落にならんわ。まずは日本と日本人を救うために動け。話はそれからだ。

<W杯> ドイツ、オーストラリアに圧勝 4−0

強いのは分かったが、相対的弱者に容赦無差過ぎだろ>ドイツ。まあそれがドイツらしいと言えなくもないが…さて日本代表戦観るか。

歯医者だけど質問ある?

中々ためになった。そういえばそろそろ歯医者いかないと。ボロボロだよ。