今日の由無し言

【アフガニスタン】 武装勢力、8歳少女に爆弾入りのカバンを渡し、警察へ持っていくように指示  遠隔操作で起爆させ、少女は死亡

流石にこれは洒落にならん…「ザンボット3」ですらトラウマものなのに現実でもとか、一体世界はどうなってるんだ?

【政治】「特例公債・補正・再エネ法が退陣条件」 菅首相が安住国対委員長に示唆 「3案の早期成立が実現すれば7月末の退陣もあり得る」

最早「有り得る」を信じるバカはいないと思うが、これが首相やら国対委員長やらのセリフだと思うと涙しか出ない。

【画像あり】「スーパークールビズ」に世界が失笑

日本人も失笑してますが何か?いっそ作務衣や甚平ならいいと思うがどうか。

節電対策で「緑のカーテン」ゴーヤが人気。ヘチマやヒョウタンにチャレンジする猛者も。

124ではないが、朝顔とかいいかなあ、と思う。今からやっても間に合うだろうか?どうでもいいが、瓢箪はちょっと心惹かれるのは何故だろう。

【和歌山】 サルと間違えられた男性、射殺される

下手に山に入るのは危険だな…梅雨が明けても海沿い走るか。

「JIN-仁-」最終話まさかの夢オチwwwwwwwwwwwwww

原作通りのラストにはならない、と思っていたがこうきたか。まあ割と良かったんじゃないかな、と思う。まあ比較対象にもならんけど、大河ドラマがあの惨状だから特にそう思うけど…

お前らはイイ奴なのに彼女ができないよな

33は私か?「彼女」の所は「嫁」になったりするが、それはそれとして、出来る人は出来ない人の苦しみや悲しみは分からないんだよね。まあ私の場合は手遅れだが。