今日の由無し言

「自分は平均より優れている」という思い込みの強さと”抑うつ状態”との関連性が科学的に解明される

劣等感と挫折感しかないがなあ。世の中には自分が優れていると思える人もいるんだなあ。いいなあ。

韓国大統領就任式は生中継80分、竹島の日式典は1分!…NHKが韓国大統領就任式を生中継、ネットでは疑問に思う声多数

嫌なら見るな、で民放が凋落しようが知った事ではないが、法律で定められた受信料を徴収し、なおかつ補助金まで出ている「公共放送」が不偏不党どころか偏向報道しまくりとか明らかにおかしいと思うのは私だけではないはずだ。

【参院選】 鳩山元首相、新党結成説・・・永田町 「全国比例で出馬するのでは」

うわぁ…日本人なら母親の喪に服せ、と。いやそれ以前に引退しるんじゃなかったのか?

【為替】ドル円の見切り売り加速91円台に

ユーロどんだけ駄目なんだ、と言う話な訳だが、最早素人には経済の動きがさっぱりわかりません。

男が金持ちだとわかったときの女の手のひら返しって・・・ほんと死んで欲しい

2のコピペを見たかった。というかなあ、キモデブブサオタはせめて金でもないと相手してもらえないわな。ないけど。

日本酒の老舗、純米酒に醸造用アルコール混ぜて販売…社長「味大差ない」

これはアウト。アル添でも「味が大差ない」とか本当に酒屋なのか、この会社。

UMAって絶対に存在してるだろwwwwwもういい加減暴露しろwwwwww

個人的には「いてほしい。面白そうだから」と思っている。どっかにいないかな。