今日の由無し言

対馬から盗まれた仏像、日本に返還してはならない…韓国地裁が仮処分

「盗人猛々しい」の実用見本みたいな国だな…何で被害者が証明しなきゃならんのだ。どこの後進国だよ。

朴槿恵大統領 「歴史を直視する努力を」 麻生氏と会談

御自身と自国民へのメッセージですね。わかります。貴国は礼儀を知る先進国ですね(棒

高野山真言宗、お布施の運用失敗で6.8億損失か末法、と言う単語が一番に思いついたが、実際問題生々しい話だなあ。寺なのに。

チリの海岸でクジラ大漁打ち上げ!!!!!!!!!!!!!!!!!111

捕鯨船とかを妨害して悦に入ってる某団体とかはこういう時クジラさんやイルカさんを助けには行かないのだろうか?

【静岡】「増産が追い付かない」 オスプレイのプラモデルが人気 タミヤやハセガワなど対応に追われる

国内版でてたのか。ガンプラとかしか作ってないけど、久しぶりに現実にある飛行機とか作りたくなった。

福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダムがスゴいと話題に

爺さんすげえな。こういうジジイに私はなりたい。

JR四国が本当にヤバい 電気代値上げで電車をディーゼル車に退化させる方針

「電車>ディーゼル車」と言う考えはなんだかな。九州は普通に電化区間ディーゼル車走ってるけど。

三十路過ぎて、恋愛未経験な上に「孤独な男」の雑談スレ

何と言う私スレ。でもまあ孤独も慣れれば、寧ろ他人と会いたくも触れたくも無くなる訳だが…