今日の由無し言

“渋谷”の客を“新宿”が奪う都心版ストロー現象が起きているらしい。渋谷暗黒の時代突入か

あの新しいダンジョンに一度は挑みたいが行く機会がない。と言うか三省堂とコミックステーションだけでなく、大盛堂もないのか?じゃあ渋谷には何の意味もないじゃないか…

「京都に住みたい!」と思う観光客が大幅に増加

観光に行きたいとは思うが住みたいとは思わんなあ。気候とか風土的に。

最強ハッカーVS最強セキュリティがほこたて番組史上最低の結末に

これはひどい。このハッカーにしろ会社にしろ誰も得してない。良くもこんな駄目編集な番組を堂々と流せるもんだな。そっちにびっくりした。

ビート後継クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!新型の高回転型3気筒ターボ+6MT!いよいよ来年発売!!

3気筒という中途半端なのが良く分からない。新技術なのか?と言うか敢えて軽の枠にこだわる理由も良く分からない。

Googleマップに怯えるカーナビ…スマホ・タブレット普及で市場「3割減」へ

カーナビなるものを保持する事無く二十年程過ごしているが、遠出もしないから特に困らない件。しかし遠出するには便利そうなのだが、実際問題スマホタブレットの機能とどのくらいの差があるものなのだろう>カーナビ

【訃報】声優の石森達幸さん死去 81歳 「ONE PIECE」のセンゴク、「ミスター味っ子」のブラボーおじさんなど

確実に脇を固めた役者さんだった。声も個性があり役柄も広かった。合掌。