今日の由無し言

ダイエットソーダは普通のソーダよりも健康リスク増大 米研究で判明

「甘み」を砂糖とは別のもので出しているだから何かあるかもなあ、と思ってはいるけれど、実際どうなんだろう。まあ普通に度を越さねばいいんだろうな。水と茶で暮らすわ。

韓国が対馬を不法占拠準備へ! 韓国有力者が対馬奪還対策本部を設置

こんなバカバカしい事を…と思ってたら本気だやりそうだから困る。そろそろ日本政府も本気出さないといけないと思う。

韓国がアメリカに異例の書簡 「アシアナ機事故の調査を公開するな」

異例にも程があるというか、そんなにまずい状態なのだろうか。怖くて乗れないな。乗らないけど。

孤独のグルメみたいな漫画のドラマ化なら誰も文句言わないのになんで他の局はできないの?

しがらみとか色々で出来ないのは分かるけど、結局それって自分の首締めてるだけなんだよなあ。

モロッコに行った写真をアップする

美しいな。憧れるが言葉と文化が違い過ぎて流石に行くのは難しいかな…