今日の由無し言

また対馬で仏像窃盗!! 韓国人住職ら4人を逮捕。経典も所持

「自称」でも住職が盗みとか全くあの国は…本気で断交すべきではないか。取り敢えずは盗んだものと貸した金返せっての。

【速報】 韓国、IKEAで発売された全世界・地図製品リコールを要求 「日本海と宣伝するな」

本気で面倒くさい国だな。その上で自国以外でも変更しろとかどこまで増長・勘違いしてるんだか。全く「関わったら負け」な国だな。日本海は日本がなければただの太平洋だといい加減気づけ。まあ無理か。

教習所に半年行っても仮免すら取れなかった女、卒業関連書類を偽造し免許センターに提出→逮捕

試験の結果でも不合格とか何段構えのギャグだ。物凄い高度だが、免許取って車乗ろうとかは考えない方がいい。と言うか一応医療関係者だと言う事に不安が高まって仕方ないわ。

【悲報】フジテレビ、大晦日の21時から劇場版ワンピースを放送する暴挙に出る

ある意味清々しい決断だと思う。みょーなバラエティやるより余程いいかもな。

ポーランド、「くまのプーさん」禁止 下半身丸出しの服装が不適切

流石にポーランド人が斜め上過ぎて言葉を失う。プーさんがわいせつ物とかどんな国やねん。