今日の由無し言

鳩山元首相「日本は侵略し、占領した領土を返還すべきだ。中国の要求は理解できる。主権を棚上げすべき」

ここまでやっても外患誘致に問えないのか?と言うかこのおっさん結局何がやりたいんだ?

「風立ちぬ」の韓国向け記者会見で宮崎駿が批判される 更に「「風立ちぬ」の韓国向け記者会見で宮崎駿が批判される 更に「堀越二郎は間違っていた」とも取れる発言は間違っていた」とも取れる発言

あの国には何言っても無駄だと分ったろう。と言うか何故堀越二郎について余計な事言うかね。 これとかあれとかこの人もどうかしてんじゃないのか?いや老いて本性が露わになっただけなのか?

富士山に登山鉄道構想 … 富士スバルラインを線路に変えて一般車は通れなくする

スレにもあるがトローリーバスくらいにしとけ。その方が色々と捗る。合言葉は「トローリー!」「オー!」で。

脳を刺激して「誤った記憶」を作り出すことに成功…利根川進氏ら

今のこの碌でもない辛い記憶は脳が刺激された「誤った記憶」なのか?じゃあこれは夢できっと暖かい布団で夢を…

NASAが光速ロケット開発に挑戦! 空間の歪みを利用し1週間で別の星系へ

スタートレック」の「ワープ」みたい。ワープコアはなくていいのかな?で、いつバルカン人に会えるんだ?「Live Long and Prosper」の準備はばっちりだよ。

【トヨタ】新型ハリアー 今冬デビュー!!

思ったより格好いい。値段次第で結構売れそうだ。グリルが少しアレだがこれはこれでいいかもなあ。