今日の由無し言

【速報】ジャマイカ「英仏蘭を訴える!」 英仏蘭「何の件で?」 ジャマイカ「過去の奴隷制」 英仏蘭「(゜Д゜)」

英仏蘭もこれで日本の気持ちが分かるかな。何しろ日本に関しては捏造や妄想なのでなお悪いのだから洒落にならん。

山本太郎参院議員を皇室行事参加禁止にする方向で調整

要するに「出禁」か。参議院は優しいな。と言うか「やっていけないこと」が理解出来ない人が議員なのは問題だと思うけどどうか。

「果たして中国が攻めてくるのか」 陸自の空対艦ミサイルの陸揚げに市民団体約30人が猛抗議

30人wwwww。取り敢えず素性を調べて晒した方がいい。と言うか現実に侵略されつつあるのに何だこのお花畑軍団。

イギリス英語とアメリカ英語ってどこが違うの?

親戚の帰国子女たち…英米それぞれいる…が英語について口論してた事を思い出した。全然違うらしい。何となくイギリスのが分かりやすいと思ってる。

【ミシュラン審査員】加工肉「素晴らしい霜降り、舌の上でとろけるようだ!文句なし三つ星!」

ミシュランはいい加減なのか、それとも「技術が凄い」のか。凄い技術があるならそれはそれでいいように思えるのは不思議。勿論偽装は許せないけれど。

ホクトの「きのこ」CM、案の定打ち切り 「子供に見せられない」「ストレートで下品」・・・お茶の間が凍りついた

あれは確実に「狙ってた」と思うのだが、寧ろこの騒ぎで「成功」なのでは?と言うか、深夜か昼ドラ枠なら何も問題なかったような気もする。

いま薄毛の男性がカッコイイ! by日テレ

間違いなく「※」だろ、これ。騙されないぞ。絶対騙されないぞ…