今日の由無し言

日本人は世界一臆病な民族であることが判明

臆病だからこそ慎重になるし、ものを考える。まあこれはこれでいいんじゃないかな。

「ネコ殺処分かわいそう」町職員が山林に逃がす→遺棄容疑で書類送検

命は尊いにこうなるのは何故だ。やはり人のエゴはどうしようもないな…

【悲報】現行の4Kテレビ、将来の4Kメディアや配信動画の再生に非対応 アップデートでも解決できず

だめじゃん。こういう所がどうしようもないと何故分からない。

韓国軍に自衛隊の協力なければ北の砲撃でソウル火の海の懸念

国境線からほんの数十キロしか離れてないから自衛隊がどうこう言っても完全に手遅れだと思うけど…

【ラジオ】みのもんた、番組のスポンサー2社がCMを自粛中であることについて「こんなに良い番組なのに、なんでかなぁ…」

最早自分が何を言ってるのか分かってないんじゃないかな、この人。文化放送の社長が後輩とのことだが引導渡してやるのも先輩に対する礼じゃないかと思う今日この頃。

【訃報】NHK「できるかな」 のゴン太くん死亡

のっぽさんが喋ってゴン太君とお別れして二十余年。本当に子供の頃から楽しませてもらいました。合掌。

なぜ結婚できない男が多いのか? 努力せず、理想求め「大島優子がタイプ」

大島優子って誰?と言うのはそもそも論外ですか。そうですか。