今日の由無し言

作家「ネットで注文していた本が届く。12月発行なのにもう研磨本かよ。だからネットで買うのはこわい」

書いた人が書いた人なのでどこで倒叙になるのか必死に考えてしまった。それはそれとして確かに研磨されてると一寸がっくりくるのは確か。一番大切なのは内容なのだけど、やはり、ね。

【河野談話】慰安婦証言の裏付け調査は行わなかった-石原信雄元官房副長官が国会で答弁

キターーー!と言うか杜撰にも程があるだろ、これ。こんなので延々と言われてたのか。洒落にならん。

【北海道新聞】大雪で幼い子やお年寄りが飢えや寒さに怯えている最中に安倍首相が食べた天ぷらは、どんな味がしたのか

最近の道新さんは突っ走りまくってるなあ。と言うか何喰ったら満足するんだろう。

専門家「オススメしません。寝たきりになりたいならどうぞ」 炭水化物抜きダイエット、ヤバイらしい…

何にしろ中庸が良いと言う事か。取り敢えず暖かくなったら本気出す。

【画像】 課員が全員女子高生の「JK課」 福井・鯖江市役所が設置

要するに女子高生と一緒にいたいからと言う事でいいのか?取り敢えず鯖江なのだから眼鏡女子に限定すべきだ。

テレビがつまらなくなった理由の一つにテレビ局の経費削減 「番組なんてどうでもいい。“どうせ視聴者にはバレないよ”」

経費の少ない番組でも面白いものは沢山ある。要するに「手抜きが過ぎて見透かされた」事に気付いてないのが原因なのではないかな。