今日の由無し言

フランス人シェフ「日本の精進料理すげえwwwwwwww肉、魚を使うのもうやめたい。。。」

確かに寺の精進料理は凄い。凄いのだが…あれほどのものを作るには手間も段取りも大変だと思うし、それはお釈迦様の言う「執着を捨てよ」に反する事はないのか?そういう事を教えてくれるお坊さんと一度話をしてみたい。

美味しんぼ問題で編集部「批判受け止める」と見解 次号から休載へ

事実なら堂々と描き続ければいいのにこの対応。作者もアレだが小学館も堕ちたものだ。

【国際】 「ぶつけたのはベトナムの船だ」 中国が写真を公開

ベトナムは早々に動画を公開しているのに今更静止画とかやる気あるのか?と言うか当たった回数が激増しているんだが?

公立中学教諭、NHK「のど自慢」に出演するため年休取り授業参観を欠席

子供の入学式の為に自分の学校の入学式を休んだ教師もそうだが、最早教師は「聖職」でも何でもなく唯の公務員でしかないのだな。恩師とか先生とか呼ばれるのは恥ずかしい事だろうて。

警棒をなくした警官、怒られるのがイヤだったため同僚から盗む→警棒の番号で即判明 愛媛

やってる事が小学生レベルじゃねえか。こんなのが警官とかどうなってるんだ?

コロンブスのことを調べれば調べるほどそのクズっぷりにドン引き ガキの頃に読んだ偉人伝と話が違う

クズというか畜生度の世界レベルが高過ぎて笑うしかない。そういう意味では日本はガラパゴスかもな。

FIFAブラッター会長、暑いカタールでの2022年W杯開催は「間違い」

カタールに決まった時点で正気を疑われたのに今更何言ってんだこの人。