今日の由無し事

【画像】 ワタミの料理がメニュー写真と全然違うと話題に

これはひどい。流石にコラかと思うレベル。なんだこりゃ。

【塩村問題】「産めないのか」発言は本当にあったのか? 音声データでは確認できず。塩村氏の発言もブレる。

この件のおかげで日本の印象が一気に悪くなったような感じだが、こういう展開になるとある種の思惑が見え透いてきたなあ。ワイドショーとかなんか露骨だし。まだ日本を貶めたい勢力がいるんだなあ。どうしてこうなった。

【韓国沈没船】 生存者のために注入した空気は一酸化炭素で汚染された工業用空気だった

これは本当なのか?流石にそうなると「殺人」だろ。なんてこったい。

GWに四国に行って来たので写真をうpする

四国。未踏の地。いつか行きたい。