今日の由無し言

朝日新聞社説 「たとえ民主主義に則った手続きを踏んだとしても改憲できないような法整備をすべき」

本性見せ過ぎと言うか、書き方だけの問題かもしれないが、民主主義を否定とか正気か?

朝日新聞の記者が記者章を不正使用させましたが氏名の公表はしません

本当に次から次へと良くも不祥事を出せるもんだ、と感心してはいけないがつい感心してしまった。どれだけ抽斗多いのか。

【画像あり】日本各地にある巨大仏wwwwwwwwww

何だかんだで色々あるんだな>大仏。それにしても布袋の人気に笑う。何と言う存在感か。

ニュージーランドが国旗変更へ 国民「いい加減、英国旗はいらない」「豪国旗と紛らわしい」

大英帝国黄昏過ぎ。まあそういう事でもないのかもしれないが、幾らなんでもオールブラックスはどうだろう。

【茨城】「彼に嫌われたくなかった・・・」 3歳長男と2歳長女に暴行容疑、母親と交際相手の男を逮捕

こういう事件を見聞きする度に「なんとかならんのか」と思う。「母性本能」とかは社会的な幻想なのは頭では理解できるがそれにしてもな…子供は幸せになってほしいわ。

女がよく言う「悪くないけど謝って」って結局どういうことなの

このセリフを聞く度に永遠に異性とは理解し合えないのだろうと思う。まあ妻子もなければ彼女もないからどうでもいいんだけどな。

【画像】 パナソニックが昭和生まれのおっさん感涙デザインのICレコーダーを発売!

思ったより悪くないが、ロゴを「National」にすべき。話はそれからだ。