今日の由無し言

【朝日新聞 社説】 民主党の再生―存在意義を問い直せ

まず自身の存在意義を見直す事を勧める。

【米国にも容赦無し!】韓国、米国NASA写真の「日本海」表記に激怒!「韓国を無視するな」と一触即発へ

身の程を知らないと言うのは強いなあ、と思った。と言うかローカルで東海でも西海とでも呼べばいいのに何故他人に強要するかね。

サントリー 国産と輸入ウイスキー、最大25%値上げと発表

うわぁ…ラガヴーリンとかクラガンモアとかサントリー系じゃないから大丈夫かな。でも他社も追従されたら凄く困る。

太陽や地球は銀河の中でこんなふうに回ってるんだな

宇宙は面白い。いつも新しい驚きをくれるから。全く興味深い。

科学者が予想する2100年の地球怖すぎワロタwwwwww

こういうのは有る程度目途がついてるものもあるだろうから実際100年たったらどうなるのか見てみたい。まあ無理なんだけどな。

松岡修造とかいう恵まれた家系から恵まれた体格から

リアル「華麗なる一族」過ぎて笑う。これでここまで嫌味がないとか本当に「天才」かもしれない。